paws up 

パウズ アップ Lizz_63のBlog

2019-01-01から1年間の記事一覧

「東京コミコン2019 」参戦

11月23日(土曜日)にコミコン行ってきました。 昨年に引き続き2度目です。 昨年は夕方から参加したので、知らなかったのですが...。 開場前あんなに並ぶんですね(゚ロ゚;) 来年は早くから行くか、時間ずらして行くかしないと辛いなぁ。 来日ゲストさんが登壇す…

IT/イット からの「アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル 」

先日地上波で「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」がやっていましたね。 ずっと見たかったので、視聴しました。 感想は…ものすごいホラーを想像していたので、物足りずでした。 でも、面白かったです。 ホラーを見慣れているからか、ホラーとしては物…

#住みたい街、住みたかった街

#住みたい街、住みたかった街は横浜です。 正確には、神奈川県警港警察署管轄内。 と言って、わかりますか? そう”あぶない刑事”です。小学生、中学生の頃大好きでした。 再放送見たさに、早く帰宅するほどです。 皆さんはどちら派でしたか?私はセクシー大…

うちのかわいこちゃん

黒トイプードル”くろぷ”です。 3歳オス。 寒がり、甘え、食い意地がすごい、わりと賢い、ペットというより相方。 子供うけがいい。 特技、しゅなを探し当てる。 ソルトアンドペッパーMシュナ”しゅな”です。 2歳オス。 犬‼!THE犬、よくも悪くも?犬っていう犬…

嘆きの王冠ホロウ・クラウン リチャード2世

嘆きの王冠 ホロウ・クラウン リチャード2世 シェイクスピアのリチャード2世を映像化 主演ベン・ウィショー シェイクスピアの執筆順とは異なるようですが、史実の順番通りホロウ・クラウンではトップバッター。 特有の世界観。 ベン・ウィショーさんが魅せま…

嘆きの王冠ホロウ・クラウン

昨日、今週のお題「好きな漫画」に参加させていただき、シェイクスピアの話が出たので、少し続きを。 アーサー王伝説→GOT→スカイリム→イギリスの歴史→シェイクスピア の流れでたどり着きました。 もともとシェイクスピア興味はありました。 でも私、理解力が…

今週のお題「好きな漫画」薔薇王の葬列

今週のお題「好きな漫画」 好きな漫画は、たっくさんあります。 なので、ここ最近ハマッた”薔薇王の葬列”を語らせてください。 「オカアサン?今日は、満を持して僕らのデビューのはずでは…?」 ごめん‼!今週のお題なんていう楽し気なものを見つけたので、予…

MARVEL

私の大好きなMARVELが映画界のきょしょー(漢字になんてしてあげない)達にいじめられている模様。 マーティン・スコセッシ監督いわく 「映画ではないテーマパークだ。」 →ちなみにマーベル映画はみていないらしい…。 見てないで批判…自分がされたら、キレる…

米津玄師さん

今日から米津さんのTOUR/HYPEオフィシャル先行受付開始。 CDはノーサイド版と映像版を購入したので、 封入最速先行は2枚分チャレンジしましたが駄目でした。 今度こそはと祈りを込めて、申し込みをしました。 私も米津さんとみんなとLOSERでフゥ↑↑↑やりたい‼…

GOT(ゲームオブスローンズ)2周目

GOT 見返しています。 というのも、予約したからです。 ばららららららら........ばん‼‼‼‼‼(白目でお願いします。) ”ゲーム・オブ・スローンズ 第一章~最終章ブルーレイコンプリートシリーズ”を‼! そして、この機会にアマゾンプライム申し込みました。 シ…

Blogタイトルについて

pawは、”犬や猫など爪のある動物の足”という意味です。 upは、ご存知”上”という意味ですね。 合わせて”両肉球を上に上げて”ということです。 犬飼いとして、Blogタイトルそれはそれであり! でも本当にこの名前にした理由は...私の愛してやまないLadyGagaち…

はじめまして。

はじめまして。 Lizz_63と申します。 はじめてblogに挑戦しています。 まさに挑戦です。 人付き合いが苦手、話べた...自分をうまく表現できません。 もうアラフォーこのままでもいいんじゃないかと思ったりしたのですが、 もし万が一、共感しあったり、興味…