paws up 

パウズ アップ Lizz_63のBlog

Blogタイトルについて

 


f:id:Lizz_63:20191030092344j:plain
 

 pawは、”犬や猫など爪のある動物の足”という意味です。

 upは、ご存知”上”という意味ですね。

合わせて”両肉球を上に上げて”ということです。

犬飼いとして、Blogタイトルそれはそれであり!

 

でも本当にこの名前にした理由は...私の愛してやまないLadyGagaちゃんに由来しています。

Gagaちゃんは、自らを”monster”と表現しています。

そしてそのファン達は、”little monster”(私もです。)

なのでGagaちゃんは、リトル達のママで”mother monster"(私の方が年上ですけどね...)

で、ママはライブで私たちリトルに呼びかけるわけです。

”paws up”

みんなのモンスターの手を突き上げて!!

つまり、”hands up”ですね。

なので、突き上げる手もモンスターの様な手になります。

f:id:Lizz_63:20191030134416j:plain

大好きなGagaちゃんとのつながり、愛しいわんこ達の肉球、Blogを立ち上げ私はここだよと手を上げる。

そんな意味を込めて

”paws up”

よろしくお願いします。

 

私はここだよ~!!!!