paws up 

パウズ アップ Lizz_63のBlog

GOT(ゲームオブスローンズ)2周目

f:id:Lizz_63:20191031225535j:plain


GOT 見返しています。

というのも、予約したからです。

 

ばららららららら........ばん‼‼‼‼‼(白目でお願いします。)

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章~最終章ブルーレイコンプリートシリーズ”を‼!

 

そして、この機会にアマゾンプライム申し込みました。

シーズン1~6はすでに以前視聴済ですが、

届く前におさらいをしておこうと思いまして。

そして思う.......なぜ今まで申し込まなかったのかと。

映画、ドラマ大好きじゃん自分‼‼‼‼

なぜわざわざ夜な夜なレンタルショップに行っていたのか。

そして、お供の者たち(おやつ&炭酸)を連れ帰り....宴...そして見境なく増える体重year!!嫌ぁ!!

 

f:id:Lizz_63:20191031231506j:plain

それが、今や好きな時に、隙間時間に、視聴可能‼‼‼‼

天国 VIVA amazon ありがとう‼‼

 

ゲームオブスローンズとは、ジョージ・R・R・マーティンさんの書いたファンタジー小説を原作としたHBO(アメリカの放送局)のドラマシリーズです。

大人のファンタジー。ダーク色強めの。大人onlyです。

ダメ‼!絶対‼!子供に見せちゃ。(R-15指定)

 

私がGOTに最初に興味を持ったのは、最終章の取り直しを求める嘆願書100万人以上集まっているという記事。

「ん?思い入れ強めなファン多いな...ってか、人数!!!!そんなにおもしろいの?」

というきっかけで視聴にいたりました。

「最後つまんなかった~がっかり~」

なんてよくありますよね?それじゃあ済まされない程ハマった大人が100万人!!!!!!

こりゃあ面白いに決まってる。

ちょうどAvengersエンドゲームが公開されたら、その後ロスになると思っていたところだったので、すぐさまレンタルGO!!!!!!で、どはまり。

 

ちなみに参考になるかな...

”ワンスアポンナタイム”    子供もOKファンタジー

”魔術師マーリン”       子供もOKファンタジー

”レギオン クイーンメアリ―” 大人only海外版大奥かな。

 等が好きで、スカイリムにハマッたことのある私にはピッタリでした。

f:id:Lizz_63:20191031230445j:plain

個性的かつ魅力的なキャラクター達。

推しキャラが活躍する喜び。

中世あたりの世界観。

景色、城、ドラゴン。

そしてつながる史実、他の物語。

すばらしい俳優さん達の他の出演作品に出会えたり。

ただ、残酷な戦闘、殺戮、過度のアダルトシーンが苦手な方は無理です。

面白い反面、過激です。

最初はファンタジー好きな子供達と見たかったので、

「もっとソフトに作って欲しかった。」なんて思っていました。

が、今じゃあ結局ソフトじゃダメよ!!だめだめ!!!!

これこれ。これじゃなくちゃと堪能しています。

 

 

そうそしてここから私の趣味が加速。

イギリスの歴史にも興味がわいてきて、読み漁る~本。

楽しいです♪目指せ、イギリス歴女‼!

 

あぁレビューを書くつもりが...再び見始めた興奮でおかしなことに。

それだけ、色々広がるほど楽しいってことです。GOT。最高です。

レビューはまたいずれ。

 

ありがとうござい~ます。(ここも白目でお願いします。)

  


Amazonプライム・ビデオ