paws up 

パウズ アップ Lizz_63のBlog

うちのかわいこちゃん

f:id:Lizz_63:20191107000114j:plain

黒トイプードル”くろぷ”です。

3歳オス。

寒がり、甘え、食い意地がすごい、わりと賢い、ペットというより相方。

子供うけがいい。

特技、しゅなを探し当てる。

f:id:Lizz_63:20191107000122j:plain

ソルトアンドペッパーMシュナ”しゅな”です。

2歳オス。

犬‼!THE犬、よくも悪くも?犬っていう犬。猪突猛進タイプ。なのにびびり。

犬好きさんにかわいがられる。

特技、お座りのコマンドで全部やっちゃう。(言われてないのにお手やふせ...。)

 

2匹とも私たち家族の宝です。

癒しです。

 

2匹は仲良しです。多分…。くろぷはよく八つ当たりでしゅな噛んでいたりしますが…。(しゅな怒っていいんだよ?)遊びたいタイミングがちょっとづつずれていたりして、なかなかうまくいきませんが、くつろぐときはくっついています。

 

これからたまに登場します。どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:Lizz_63:20191029225027j:plain擬人くろぷ

「オカアサン?たまにじゃなくていいよ。僕をアイドル犬にして。」

f:id:Lizz_63:20191029224944j:plain

「君は無理。普段写真撮ってもまっくろくろすけだもの。かわいさが画像に載りにくいから…。本当にかわいいのにもったいないね。」

f:id:Lizz_63:20191029224938j:plain擬人しゅな

「じゃあ僕は?僕は?お目目映るよ‼‼‼まつ毛もきゅるんきゅるんだよ♪」

f:id:Lizz_63:20191029224944j:plain

「いや、眉毛が村山さんだからな…。」

「2匹とも我が家のアイドルってことで。」

f:id:Lizz_63:20191029225027j:plainf:id:Lizz_63:20191029224938j:plain

「……。」