paws up 

パウズ アップ Lizz_63のBlog

#住みたい街、住みたかった街

#住みたい街、住みたかった街は横浜です。

正確には、神奈川県警港警察署管轄内。

と言って、わかりますか?

 

そう”あぶない刑事”です。小学生、中学生の頃大好きでした。

再放送見たさに、早く帰宅するほどです。

皆さんはどちら派でしたか?私はセクシー大下ことユージ派です。

コミカルな恭平様素敵でした。CDも購入しました。

RUNNING SHOTの「いくぜ‼!」が今でも頭の中でリピートできます。

走るユージ、かっこよかったなぁ。

 

あの頃は、港署が本当にあるんだと思っていました。

あぶでかのおしゃれな街に住みたい。タカとユージのいた街で暮らしたい。

そして薫のようなワンレンのいい女になるんだ~と夢見ていました。

 

その頃の想いもあり、洋館などが好きなのもあり、今でも憧れの街です。

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー