paws up 

パウズ アップ Lizz_63のBlog

はじめまして。

はじめまして。

Lizz_63と申します。

はじめてblogに挑戦しています。

まさに挑戦です。

人付き合いが苦手、話べた...自分をうまく表現できません。

もうアラフォーこのままでもいいんじゃないかと思ったりしたのですが、

もし万が一、共感しあったり、興味を持ったり、持たれたり、

そんな相手に出会えたなら、きっと幸せなんじゃないだろうかと筆を執り...いや、キーボードをたたいてみました。

 

出だしから駄目感満載ですが、なるべく素直にそのまま自分を表現したいと始めたからよしとしよう。

 

ではそんな私の自己紹介をさせてください。

 

家族構成 私、むすこくん、むすめちゃん&くろぷー、みにしゅな     

年齢   アラフォー

好き   LadyGagaちゃん、米津玄師さん、

     MARVEL、GOT等鑑賞

     写真(押すだけ)、SB

     読書(積読...。)漫画LOVE

     買い物(依存ぎみ...?)

 

Blogで書きたいこと

     日々のこと、好きなこと

     わんこのこと

     悩み

     映画、読書のレビュー

     購入品のレビュー

 

どうぞよろしくお願いします。